テレアポはもう古い。
低コストで「アポ獲得」に繋がる。
営業分析まで行う。高品質な「問い合わせフォーム営業」代行サービス
「気合いと根性の新規開拓」に限界を感じていませんか?
- 1日100件電話しても、アポイントはゼロ…精神的に辛い
- 営業メールを送っても開封されず、埋もれてしまう
- 営業マンを採用するコストも時間もない
その課題、『AIの分析力』と『丁寧な手動アプローチ』で解決できます。
ウェブクリエーションの「フォーム営業」が選ばれる3つの理由

【AI×手動】
精度の高いターゲティング
ただのバラ撒きではありません。AIが貴社の商材にマッチする企業リストを抽出。無駄撃ちを減らし、クレームリスクを最小限に抑えます。」

【決裁者に届く】
圧倒的な到達率
テレアポは受付でブロックされますが、問い合わせフォームは『担当者』や『決裁者』が直接確認することが多いため、アポ率が格段に上がります。

【丸投げOK】
原稿作成から送信まで
売れるセールスライティングもお任せください。貴社は『入ったアポに対応するだけ』の状態を作ります。
従来の営業手法との比較
| フォーム営業 | テレアポ代行 | メルマガ配信 | |
|---|---|---|---|
| アプローチ先 | 決裁者・担当者直通 | 受付(突破が困難) | 担当者(埋もれやすい) |
| 精神的負担 | ほぼゼロ | 非常に高い(断られる) | 低い |
| コスト | 低(1通20円〜) | 高(1件数百円〜) | 低 |
| リードの質 | 高い(文章を読んで納得した層) | 低い(押し売り感) | 中 |
導入企業様の成果事例
- 事例1:A社様
- 課題:SaaSサービスの拡販に向けどこの業界にアプローチすべきかが不明瞭。
- 結果:商談獲得 + 最適な業界を特定し新たな営業戦略の立案に成功。
- 事例2:B社様
- 課題:代理店の新規開拓のアポ獲得単価が高い。
- 結果:アポ獲得単価を15,000円以上抑えることに成功。
導入から送信開始までの流れ
STEP
ヒアリング
ターゲットや訴求ポイントを整理
STEP
戦略設計・お見積り
最適なプランとお見積りを提示
STEP
リスト・原稿作成
AI+営業部隊が準備
STEP
フォーム送信・商談獲得
リード情報を納品します
STEP
営業分析
フォーム送信の結果を分析し、結果を共有します

